So-net無料ブログ作成
検索選択
チョークアート ブログトップ

チョークアートの体験レッスン [チョークアート]

8月8日、日産スタジアムに行く前にチョークアートに挑戦してきました。
横浜講師をされている衣山 裕見子先生のチョークアートスタジオです。
描いたのはこれ
image1.jpg
iphone5c
黒板にオイルパステルを使用して指でなぞって立体感を作ります。
絵心など全くない私ですが、子供の頃のお絵かき感覚でみるみるうちに美味しそうなカップケーキができあがっていくのが嬉し楽し^^v

電車や地下鉄に無縁の生活を送っている私には駅の構造が全くわからず、先生に地下街南8番を出て・・と、ご丁寧に教えていただいたのに、うっかり横浜駅から外に出てしまい右も左もわからなくなり一応マップは持って行ったのですが、駅を基点とした全体図を持って行かなかったので尋ねてもわからないものですね^^;;
先生に電話をしてようやくたどり着きました。駅から5分と、とっても近いのに^^;;;
時間のないなか、楽しく丁寧に指導していただき感謝感激です。
先生には大変お世話になり、日産スタジアムに行くための地下鉄乗り場まで案内していただきました。

裕見子先生ありがとうございました。
もっとチョークアート描けるように勉強したいです^^v
nice!(3)  コメント(0) 
チョークアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。